はじめまして、はのんです。

はじめまして。

はのんといいます。アラサーの女性です。

 

昨年夏にYouTubeのチャンネルを開設して、現在登録者は100名ちょっとになりました。

勤めている会社も悪い場所ではないのですが、より自分らしい人生を歩みたくて、2024年中に収益化することを目指しています。

(会社の人への身バレリスクを無くしたく、このブログとYouTubeはリンクさせておりません。)

 

仕事は、好きな英語を使いながら会社員をしています。

充実していて人にも恵まれているのですが、今の会社に勤める前、新卒で入った会社でパワハラを受け、体調を崩した過去があります。

 

もう8年程薬を飲み続けているのですが、様々な方のサポートで立ち直りつつあり、減薬も成功していて年内には断薬できるのではないかと思っています。

 

今の私の夢は、自分の好きなことで生計を立てられるようになり、自分らしい生活を送ることです。

その夢に向かう記録としてこのブログを書いていきたいと思っています。

今辛い思いをしている人が、「今は辛いけど、乗り越えたらこの先きっといいことがある」と思える希望になれたら幸いです。

 

体調を崩したからこそ、人生で何をしたいか考えるようになり、人生で達成したいことリスト100を作りました。

一番辛い時期は20個出すのも精一杯で100個埋めるなんて無理!と思っていましたが、今回初めて100個埋まりました。

 

この達成も見守っていただけると嬉しいです。

 

2024年3月 はのん